メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

睡眠不足の解消は電車の中で 

2021年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歩いて帰宅する時は、Tシャツ一枚で暑くは感じなかった。日差しもなかったからか。夕方、素振りを少ししたら、汗ばんできたので、それなりに暑くはあったのだろうが、風があったので涼しかった。 ちょこちょこトイレに起きたので、すっかり寝不足を感じながらも、寝坊するわけにもいかないので、7時前には起き出して、洗濯から始めた。 10時前に管理人に駅まで送ってもらって、電車に乗ったら、僅か15分程の小田原までの間に、早くも居眠りが始まり、小田原下車も、一番最後に。 小田急では、居眠りすると、前に傾くので、左側に仕切りが来るように場所取りをして、隣に人が来てからは、仕切り頼りで居眠りに励んだ。 小田急でしっかり寝たので、西武線はもういいかと思っていたら、小平で少し目が覚め、東村山で目覚めた。これで乗り越しをしないで済んだ。 今日はボウリングの日だ。初めて意識したのは入社して、瓶を手取りするのを見て、工場の管理職の人に、ボウリングのピンを掴むようには出来ないのかと、話をした時だろうか。工場の人は、まだボウリングを知らなかった。 自分でボウリングを始めた頃、営業の人に、ピンのガード板に、広告を入れたらどうかと、進言したことがあったが、直接結びつかないからダメと却下されてしまった。ここに広告が入りだしたのは、暫くたってからのことだ。 自慢話は、パーフェクトはやったことがないが、2つだけスペアというのはやったことがある。名古屋の代表で東京まで遠征したこと。全国大会で、シングルス16位になったこと。クラブのゴールデンメンバーだったこと。沢山あったトロフィーは、全てごみになった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ