メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人宅訪問ですもも大福 

2021年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人のお宅におじゃました。

きれいに手入れされたお庭

草一つない。

つい、あの草いっぱいの田舎の家を思い出しつらくなった。


もちろん、座敷も広々

スッキリと片付いている。

座敷から見えるお庭








4人でおじゃましたが、遠慮を忘れてきたおばさんたち

すっかりと腰を落ち着かせてしまった。

至る所に花が飾られていた。









そんな我々を温かくもてなしていただいたのはもちろん

嬉しい〜〜夢果房たからの「すもも大福」が出てきた。

「かぶりついて食べてね」の一言で、がぶり


完熟したすもも、かぶりつくと果汁がぱ〜っと広がり

めちゃくちゃジューシー








しばらく、たからの大福を口にしてなかったので

美味しくて

また食べたい・・・








お土産もいただく

友人さん宅で生ったすもも

大福に負けず、これも完熟で甘くて

楽しくて、嬉しい一日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ