メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

片原町に矢野商店のギャル店 

2021年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



片原町を歩いていると

女性たちがかなり賑やか

見ずして素通りは出来ない(笑)


スタッフの女性たちは、若くてとても元気、笑顔も可愛い

顔出しもOK







何だろうと思ったら、高松市中央卸売市場の中にあるお店だと言う。

あの「うみまち商店街」にあるお店

「ちくわ・ちびてん・伊達巻 の 矢野商店」








よく売れている。







おば様団体がどっと買っていて

みなさんから、美味しいから買ったら・・・とかなり進められて

美味しいならと

厚焼き玉子サンドとちくわを買った。


美味しさは、保証すると言ったおばさまが居たが

美味しくなければどこへ言えばいいの(笑)



















この玉子サンドは、3月のOHK放送「金バク!」放映したもので

その後、1週間だけ期間限定で販売した「厚焼き玉子サンド」らしい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ