メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ロマンス 

2021年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私のメールに【Yahoo!パートナーでは、日々たくさんのカップル成立や結婚のご報告を頂いています】・・・と言うのが入ってくる。
私がこんなものに申し込みはしたこともないが、メールアドレスがあるから入ってくるのだろう。

古いニュースで、『ロマンス詐欺”でカメルーン人逮捕 グループの指示役か』・・・と言うのも出ていた。えたいのしれない外国人が医師とかパイロットとか言って女性からお金をまきあげる詐欺を働いているのだという。
常識で考えたらわかるようなことだろうが、言葉巧みに詐欺をするのだろう。何とかパートナーではこんな被害が出ないように何らかの対策をされているのだろうと思うが。

横山ノックと言う漫才師がおられ、大阪府の知事にもなられたが、ピンク事件で失脚された方がおられた。その方の漫才の中で、「パンパカバ〜ン」と言うのがあった。

「パンパカバ〜ン、昨日のニュースから」

【「そのような事実は全くない、直ちに韓国に抗議」聯合ニュースの報道について加藤官房長官】

英国でのG7の会合時に日韓首脳同士で会合するというのを日本が断ったというニュースだ。いくら「嘘」が大好きな日本もこれはないと思いたい。

【韓国大統領、五輪中の来日で調整…韓国側は首脳会談希望】

あちらの国ではオリンピック不参加を言う国民が多数おられると言われているが、その首長が来日を希望されている。東北大震災で放射能汚染された地域の近くで行われるのだが、こんな危険な地域で行われる大会に、危険を冒して来られるという。
菅さんは日本側の主張を貫き通されると期待しているから、紅白の旗を振って大歓迎でもするか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ