メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

おとといの逆コースで散歩 

2021年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨のようなと書いたら、梅雨入り宣言が出た。都心では雨が降ったそうだが、こちらでは、どちらかと言えば穏やかな一日だった。 先日、花の名前がすぐ分かる、アプリをスマホに入れたので、パソコン用に同じようなソフトがないか、探したが、めぼしいものはスマホ用ばかりが当たり、いいソフトが見つからなかった。 おととい撮った写真は、ミラーレスで撮ったものなので、スマホ用のアプリではすぐ分からない。今日は先日の逆コースで歩いて、気づいた花を撮って調べようと思った。 花の命は短くて、二日経つと随分様子が変わっていた。新しい花も咲き出していた。近所で毎年楽しんでいる、ノウゼンカズラが咲き出した。 同じ距離を歩いた筈だが、時間は10分近く早かった。ゆっくり花を探しながら歩いたおとといと、とっとと歩いた今日の差が出た。歩数にしてみると、200歩くらいしか違っていないのだから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ