メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院のダブルヘッダー 

2021年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


傘を持って出かけたけれど、昼には日傘にしたいくらいだったし、17時過ぎに帰宅するまで、雨に降られずに済んだ。しかし最後の道を歩いていたら、遠雷の音が聞こえた。ひょこっと顔を出した奥さんが、雷ですか?と聞いてきた。雷です、と答えたら、大怖い、嫌だ、と言って、首をすくめた。 午前の部は歯医者さん。先日、上の歯の不調で、緊急入れ歯の作り直しをしたので、今日は本来の治療の筈だったが、予定外のことで、ほぼ元のまま治療を終えた。 午後は、循環器の診療。先日入院した時の検査について、主治医の見解を聞いて、その先に踏み出せるかどうか、今考えている条件について、提示してみた。 先生の見解はほぼOK。明日の予約が取れたので、カメラの先生と相談しなさいということになった。明日が上手くいくように、祈る思いである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ