メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日らしく在宅で 

2021年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今にも降りそうと思いながら、表で素振りをしていたら、終わりにしたところで、ぽつりぽつりと降り出した。梅雨らしい天気の日だった。 昨日気楽に、100%確実と思って書いたことが大外れ。女子ゴルフで、昨日まであれ程堅実なゴルフをしていた稲見が、まさかのトゥデイイーブン。二十歳前後の若い娘達を置き去りにして、28歳青木が逆転優勝。 全く日本の女性は元気になった。サッカーメキシコ戦。5対1の快勝だった。良く動いていたし、いいゴールを決めていたけど、ちらほら甘いところがあって、もう少し改善の余地があるなと感じた。 最近は例年、僅かばかりの株主の権利も、殆ど行使していなかったが、昨今のT社は、いろいろマスコミを賑わせることが多く、海外のプロ株主の言う通りになるのは、気分的にも悪いので、役に立たない権利だけど、行使することにした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ