メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何度もシャッターを切ったけど 

2021年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


風があって、部屋に閉じこもってテレビを観ているよりは、ずっと快適だと思いつつ、夕方の散歩に出かけた。 歩きながら目についた花に向かって、パチパチとシャッターを切っていたが、戻ってみると、高々30枚。その中から、気に入らないのを除くと、大した枚数は残らなかった。 そんな中から、1枚ずつブログのTOPを飾り、つまらぬ日常の話に、色を付けることになる。今回の花は、街の中で、人に育てられたものが多い。 久々に、CSやBSが見られるので、朝からゴルフを観ることが出来た。それに、時々野球も。大谷の活躍は見ものだった。膝は大丈夫かな。 見ものだったのは、女子ゴルフ。すごい選手だね、稲見は。3日間ノーボギーで、4日間新記録のスコアで優勝しそうだ。 明日もテレビ観戦で忙しくなりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ