メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

解熱剤を持って行ったけど。 

2021年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操の帰り、ご近所さんが「コロナワクチン接種の二回目どうだった?」と、聞いてきます。一回目が無事終わったけど、二回目は熱も出るかもと心配そうです。それなら、私、接種した時に、解熱剤貰ったから、持って行ってあげると約束します。暫くして、散歩がてら解熱剤を届けに行ったけど、出てこない。裏は、開けっ放しだし、中に居る感じ、でも出てこない。チャイムが聞こえてないのかなぁ、また後でと帰ってきたけど、こ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ