メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

シニアは義理堅い。私は密かに食堂のおばちゃんに憧れています。 

2021年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、見守り隊の日です。朝から、とても暑いです。横断歩道の向こう側の木陰に待機して、生徒さんが来たら、ササッと出ていき誘導します。「暑いから気をつけてね。水筒もってる?」とか、声をかけます。子供達には、こんな暑さなんかへっちゃらでしょう。せやけどマスクは、しんどいやろ。今日は、忙しい。見守り隊が終われば、ラジオ体操です。先日、マスクを忘れたご婦人に予備で持っているマスクをあげました。(私は、バッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ