季節俳句&日記

囀りに耳をそばだて立ち止まる 

2021年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 囀りに耳をそばだて立ち止まる強き雨硝子をたたき迎へ梅雨夏嵐ノルマ稼げぬ万歩計 ・・・ 知らぬ間に2日も休んでしまいました。(-_-;)俳句もずれていますが・・・することが多くて毎日が早く過ぎています。 ・・・ 荷物の整理をしているのですが、考えている時間が多く、することがあるのは良い事なのですが・・・何しろ動作が鈍くなっているので、はかどりません。別に急ぐ用事でもないので、思い出を思い返しながらのんびり楽しみながら片付けています。夏過ぎまでには、片づけたいと思っているのですが・・・(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ