季節俳句&日記

咲き始む夏花戸惑う天気かな 

2021年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩の途中で 咲き始む夏花戸惑う天気かな空映る濁りし池も初夏の色夏の菊挿し木に使う枝を摘む ・・・ 菊は挿し芽で増やせるらしいです。もちろん挿し木でも、聞いたのは7月頃でしたが ・・・ 今日は、雨の日でしたね!時折風が強くなったり止んだりでしたが、ひどくなく去りました。今日はヘルパーさんが来る日なのに、二度寝してしまい窓をたたかれておきました。昨夜夜中に4時間くらい寝られず・・・寝た時間は2時間+4時間半で睡眠時間は取れたのですが。。。朝方になって眠気が来て、そのまま寝てしまったのが良くなかったです。目覚ましをかけて寝なければ…(*^-^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ