メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

スクワット いつまで続くか? 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 (10日前から始めたスクワットの結果です。) 速くも2日休んでしまいました。これは、やりたくなかったのではなく、単純に忘れてしまっただけです。物事を続けるのは、本当に大変です。すぐに、続けることが嫌になってきます。そのいやになる最大の理由は、めんどくさいからだと思います。とにかく、仕事をすることと酒を飲むこと以外は、めんどくさいですね。できたら、これ以外のことはやりたくない。最近は、ご飯を食べることすら、めんどくさいです。しかし、やはり惰性に流されることなく、人として成長していきたい。このめんどくさいから、あえてメンドクサイと思わずやるべきことはやる、これが自分の生きる意味です。まだまだ、我儘な自分のことだけしか考えられない貧弱なジジイには、なりたくないです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ