メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

普通って、どう思いますか? 

2021年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は、子供頃は運動はダメで、勉強は普通で、人前に出るのは苦手な子でした。僕は、田舎で育ちましたが、もし都会で現在であれば、間違いなくオタクと呼ばれていたと思います。しかし、もの後物心がついたころから、その普通の僕がすごく嫌になってきたのです。「何かとてつもないことをやってみたい。特別な人間になりたい」と思い始めたのです。他の人が目指す安定した決まりきった平凡な人生なんてまっぴらだと思い始めたのです。こんな思いがづっとくすぶっていましたが、同じような考えを持っているような人が周りには見つからず、誰にも打ち明けられない悶々とした生活でした。いまでも、僕のような考えを持っている人には、中々出会えません。しかし、それはそのような人たちとそのような話をする機会がないだけの話で、僕と同じ考えの人は結構いるのです。いま、LINEの漫画をよく読みます。物凄い数の漫画が読めます。その中には、本当にコアな僕の抱いたような考えを掘り下げる漫画もあります。(LINE漫画 僕)この漫画は、自分が普通であることに嫌気がさして、ボクシングをきっかけに目覚めていくという漫画です。無料なので、読んでみてください。皆さんの理想は、普通の人生ですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ