メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

備忘録として 行ってらっしゃい ドクターイエロー 2021/05/28 

2021年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ドクターイエローの引退情報が、情報に疎い私にまで伝わってきている。走る勇姿を撮影ができる日は嬉しい。品川駅を出発し、大崎のビル群を抜けて西大井に向かって来る。走行全勇姿我が家の撮影スポット定位置になった。九州目指して行ってらっしゃい♫この先、各地の人の目撃情報が入ってくる。菜の花畑、茶畑、富士山と素晴らしい背景にして黄色い車体が映える。となると、ここではビル群を抜けて走り去る所が、私の備忘録としてベストポジションなのかな。戸越銀座。緊急事態宣言発令中、一杯飲み屋さんは休業の張り紙だけれど、人出が多いのは、食料などの日常用品の買い出し。と、思う。東急池上線戸越銀座駅。星薬科大学。頭上には航空機が低く飛ぶ。良いショットは得られなかったけれど。自粛期間が過ぎたら、時間を用意して来よう。あまりに可愛い色だったので。往復6キロの徒歩散歩。三密回避というよりか、もとより友以外の人と会話する事なし。スーパーだってお話の必要ないし。家庭内は、かなり濃厚接触だけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ