メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

通買 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



通買(つうかい=通常の買い物 をブログ用に漢字二文字に省略。(滝汗)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

実はこれ2回目の作り直しです。
YouTubeを貼り付けようとしたら、
作っていた記事が全部消えてしまいました。
バックアップしてもダメでした。

もう…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・状態で、再起不能…

いやいや、そんなこと言ってられない。
とにかく、ブログ更新するぞ〜と、元気いっぱ〜〜つ!奮起!!


▼5月25日イオンの火曜市の買い物。

▲ブロッコリー  玉ねぎ?3  レタス  さつま芋?2
じゃが芋?5  人参?3  バナナ?4  玉子

イオンの火曜市はじゃが芋とか玉ねぎのバラ売りがあります。
袋入りの 玉ねぎ や じゃがいも よりも、若干安いです。(∩_∩)


▼同じく5月25日別のスーパーでの買い物。

▲牛乳  ほうじ茶  ちくわ?2(冷凍しました。)  コーヒーフィルター
お菓子のバナナ  栗いり粒あんパン  小さな甘食←小腹が空いたとき用
りんご?4(3L)←1個500g近くありました。


で、このあたりでYouTubeを貼り付けようとしたら、
上記の投稿文が全部消えてしまったので、
今日はYouTubeの貼り付けやめておきます。

いつものことですが、いつものネタでごめんなさいね…(-"-)



本日も読んでいただいて 2021年5月26日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ