メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅弁 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「宅配弁当」をブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


22日は、
歯科行→月イチの(糖尿病)の内科行→頭のボサボサカット行→
→スーパー1件目行→スーパー2件目行→半額鮮魚当日に煮つけ…と、
ハードな一日でした。

で、23日は、朝からぐーたら日を決め込むつもりでしたが、
あまりにも 洗濯びより の天気だったので、
奮起して洗濯だけはしました…\(^o^)/エライゾ~ アスカチャン
洗濯後は、ひたすら ぐーたら でしたけどね…
。。。今日もぐーたらな1日でした。。。(-"-)回復オソイノ


ぐーたら日には、宅配弁当が助かります。

▼5月22日 宅配クック1・2・3のボリューム食 昼食弁当。

▲豚ロース生姜焼き  中華春雨  さつま芋の蜜がけ
ひじきの煮物  塩えんどう豆  おくらと湯葉のお浸し
内容量:249g

※さつま芋の蜜がけが美味しかった?


▼5月24日 宅配クック1・2・3のボリューム食 夕食弁当。

▲海老天ぷら  かぼちゃ天ぷら  あおさ入り玉子焼き
ミートソーススパゲティ  しば漬け  花斗六豆
内容量:181g



        話が とびます とびます          

お時間のある方はどーぞ!
【意外】絶対にしていてはいけない身体に悪い習慣TOP3



本日も読んでいただいて 2021年5月24日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ