メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

土曜日だけどスポーツ漬けで 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今になって音を立てて降り出しているが、昼間には、どんより曇っているだけで、雨の気配はなかった。しかし、散歩に出る気分にはならず。 そんなことで、朝からテレビでスポーツ番組を漁っていた。全米プロでは、松山が、するすると上位に上がってきた。最後のボギーは惜しかったが、首位と2打差だし、明日は後ろから3組目だろうから、気楽に回れるだろう。それにしても、すごいコースだ。 ジャイアンツは、放映が終わってから追い詰められたんだ。それでも、中心打者が打っていれば、なかなか負けないものだ。 大相撲では、遠藤がやってくれた。最後まで優勝を決めさせなかっただけでも、すごいことをやってくれた。これで連続優勝になっても、横綱推挙は無くなっただろう。 その他のニュースから。浦和の18歳のGKが3試合連続で無失点を続けている。もう一試合やると、あの川口を抜くんだそうだ。若い逸材大歓迎だ。 アメリカで、しぶこが苦しんでいる。1日目こそアンダーで回ったが、残念ながら2日目は大きくスコアを崩した。私は最初からアメリカへ行くなと言い続けているが、加えて現時点でのスイング改造はどうだったか。応援団は、頑張れ!がんばれ!と言っているが、私は、傷が大きくならないうちに帰っておいで、と言いたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ