メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

普段の生活パターンに 

2021年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼過ぎに、表の様子を見に行って、雨の降っていないことを確認した。家を出て1,2分後、ポツリと来たが、大したこももなかろうと、散歩を続けたが、次第に降りが強くなってきたので、帰ることにして家に向かったら、背中が暖かくなり、影が出来た。 こんな不安定な天気だったが、次に雨上がりの合間を見て、表に出て素振りの再開。こうして少しずつ体を元に慣らし、生活リズムを取り戻したい。 数日間、体を動かさなかっただけで、昨日のように、出掛けることで疲れてしまう、そんな体調になってしまうのは残念だ。歩くのでも、どんどん歩幅が狭くなっていくようだ。 何でも年のせいにするのは簡単だが、少しずつでも動かしていれば、少しでも老化を防げる、こう思ってストレッチなども再開しようと思っている。 他の方のブログを見ていると、小学校開校の日だとか。校歌を覚えているか?なんて話も出ていた。私は、小学校と高校の校歌は覚えている。特に、高校の校歌は歌として好きだ。中学の校歌は歌った記憶がないし、大学には校歌がなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ