季節俳句&日記

代掻きの土塊周りの空の青 

2021年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夫婦池の木道、前にも出したかもしれません。 代掻きの土塊周りの空の青芝の中すっくと立ちし姫女苑曇りの日棚から香る香水瓶 ・・・ 代掻きのあと周りの水に空の青い色が映り込んでいました。だいぶ前にいただいた香水。身に付けなくなったので、蓋を緩めて、洗面所の棚に乗せました。 ・・・ 今日は雨が降ったり止んだりの1日でした。朝から調子が悪く寝たり起きたりでしたが少しうとうとしたら、だいぶ良くなりました。季節の変わり目は嫌になります。昨日はとても元気だったのに、電子レンジが私の真似して、具合が悪いです。まだそんなに古くはないのにです。(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ