季節俳句&日記

夏山の色鮮やかに目も緑 

2021年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 雨催い梅雨入り早き今年かな新緑にアングル決めて手にカメラ夏山の色鮮やかに目も緑 ・・・ 朝から曇り空で、どんよりしててうっとおしいですね!今日から梅雨入りでしょうか?西日本では早い梅雨入りのようですが・・・春が短かったですね!じめじめの日々がやってきます。そのあとには暑い夏。 ・・・ 今日は電子レンジ台の下が戸棚になっていて、長い事掃除をしていなかったので、空にしました。頂いた高そうなカニ缶(2缶)とか出てきましたが、もったいないですが賞味期限切れのようです。(-_-;)あったはずとは思っていたのですが・・・どこへ入れたか記憶にありませんでした。扉がついている戸棚は、中が見えないので…(-_-;) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ