季節俳句&日記

五月晴れ風のそよぎもミントの香 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 五月晴れ風のそよぎもミントの香新緑や厚き光の増して来し夏立ちて静かに暮れる日の終わり ・・・ 夏の気温だったり寒い日があったりですが・・・どうにか動けています。物屋敷のかたずけの動画を見ていて、新品だろうが、高価なものだろうが、動けなくなったら捨ててしまうわけです。だったら自分で納得して捨てたいと思い、本気で捨てることにしました。住み替えのことも?建て替えたらいいのか、マンションがいいのか悩み中です。こればっかりは自分で決めなくてはなりません。思考能力の無い頭で決めるのは、難儀なことです。(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ