メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

これからの人に言いたい! 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は、30年くらい前はどうしようもない人間だったと思います。人の役に立つこともできないくせに、血の気は多く野獣のような人間だったと思います。時々、テレビで凶悪犯のニュースを見ると死ねばいいのにと思うことがあると思います。その頃は、自分で自分のことを、死ねばいいのにと思っていました。それから、20年、30年、僕はまっとうな人間になれたと思います。今日は一応休みです。それでも、仕事をやってくれてという電話が3軒ほどありました。既に仕事の量は満杯で他の仕事は、やる余裕なんてどこにもありません。それでも、仕事がきたら受けてしまいます。だって、僕が仕事をやらせてください、と言ったことがないのに、僕に是非やってくれと仕事が来るのです。それって、僕のことを社会が必要としているということでしょう?僕は、与えられた使命のために全力を尽くすのみです。誰にも負けない成果と誰にも負けない心地よさを求めて、全力を尽くします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ