徒然なるままに

薔薇の香り 

2021年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が強く
朝から低い雲が東から西へ流れている。
東から雲が流れるのは
台風の時くらいなので
ちょっと、気持ち悪い。
そのスピードも目を見張るもので
さらさら、さらさら・・・


「薔薇を見にいかない?」
と友人に誘われたので
すこし離れた公園へ
ウォーキングを兼ねて行ってきた。
中の島の薔薇園ほど規模は大きくなくても
結構あちこちに小さな薔薇園はある。
いろいろな種類の薔薇が
丁寧に育てられている。
イングリッシュガーデンには
薔薇が欠かせない・・・そんなイメージだ。
新種がどんどん世に出されて
そのネーミングにも歴史がある。
薔薇は香りがいいので
ついつい長居をしてしまった。


流れる雲を見ていると
?みたな雲がやってきた。
相変わらず低い雲が西へ流れている。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

薔薇

気ままなライオンさん

我が家の薔薇も、毎日楽しませてくれてます。
薔薇は、本当に優雅ですよね。

その雲。最高ですね、らごさん!(^O^)
恐らく、今年の最高傑作だと。

あっ、ナビトモで雲グランプリなんて開催したら
どうですかね?
管理人に交渉してみようかな...(^-^;

2021/05/13 23:55:41

バラの香り

onさん

いいですね〜

一杯咲き誇ってるバラ園で
むせかえるようなバラの香り
最高です。

長居したって
長居公園のバラ園〜?

2021/05/13 19:06:39

PR







上部へ