メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

怖丸 

2021年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



怖丸(こわまる=気色悪い丸の集合体)を
ブログ用に漢字二文字に作った造語です、辞書には載ってません…(^_^;)          



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

本日もあきれ返るほど、"おバカ系”ですので...( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ

私の苦手なものに、
「ムシ」とか「クモの巣」とかは、ブログに書いたことがありますが、
「丸の集合体」も気色悪くて、大の苦手です。

▼これはいつも飲んでる「飲むヨーグルト」のフタです。

▲これをあるものに使用するべく集めていたのですが...
フト見ると、丸の集合体ができてしまったので、
即、捨てました。←長いときをかけてフタをためてたのに


▼タコの足の イボイボ も苦手です。(リアリティのない図採用)

▲スーパーの魚売り場のタコの足は、なるべく見ないようにしています。


▼でも、たこ焼きは食べるんですよ。姫路駅の地下にある タコビィ のたこ焼は大好き。

▲タコが隠れているから、これは大丈夫なんです。
でも、タコは全部掘り出して、食べませんけどね…(;^ω^)


▼こんな画像もダメ。。。
 


あと、魚の目玉の団体図とか、←パックにはいっているイワシとかアジ
ホタルイカの白目とか…etc…エトセトラ


「丸い集合体が大の苦手」という おバカなお話しでした…(^_^;) チャンチャン


本日も読んでいただいて 2021年5月5日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ