桜並木に癒されて

ゴールデンウイークのある日 

2021年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

現役のときは、ゴールデンウイークは、何があっても出勤でしたが、今は、定年再雇用のパートなので、ゴールデンウイークも半分はお休みに。

今日は、冷凍ピザに、色々トッピングし、グレードアップして
昼呑み( ^)o(^ )

コロナで、外食もままならない、最近の休日の過ごし方です。

TVでは、小田和正のツアーの映像が。

一曲、一曲聞くごとに、その時の心情が甦ってきて嬉しいやら,切ないやら。

ツアーのオープニング曲に  「会いに行く」

  会いに行く どこにでも その笑顔に会ううために


コロナ禍でもう一年以上、離れて暮らす娘や孫、大好きな人たちにも会っていない。


待ちに待ったワクチンの接種の、お知らせも届き、夏には皆に会いに行けるかも。


大好きな人たちの笑顔に会いに行こう、

嬉しい事を話に行こう、

そして幸せな気持ちになろう。


そんな気持ちにさせくれた「会いに行く」

ビール飲みながら、小田和正ワールドに浸っていました(^^♪

ところで、皆さんは
缶ビールは、缶から直接飲む派ですか
それとも、コップに注いで飲まれますか。

私は後者、
決してのんべえではないですよ( ^ω^)・・・



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ