桜並木に癒されて

マスク外したら。 

2021年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

玄関を一歩出ると、マスク、マスク
こんな生活、はや一年以上。

最近 思うの
職場の同僚、マスク外した顔ってどんなだったかな。
休憩時間で向き合って座ることも、おしゃべりすることもなくなって、顔を忘れそう(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、私自身もそうだ。
鏡へ向かうことも少なくなったなぁ
マスクをしているから目元しか化粧しないし( ^ω^)・・・

夜、マスクを外して、鏡に映る顔は
口元周りが、重力に引っ張られて、恐ろしいことに。
なんてこった!
これはなんとかしなくてはと、
上がれ上がれとマッサージ
無駄な努力かなと思いながら毎晩せっせと!

朝、冷たい水で顔を洗った時だけ
目元、パチリ。口角も上がり、こころなしか小じわも消えたような。
マスクをしなくても良くなった時には、この顔でいたいな。

まちがっても、あなた誰と言われないようにしなければ((´∀`*))ヶラヶラ




ある電気量販店でもらったノベルティのマスクと専用洗濯ネット
これは貰って嬉しかった( ^)o(^ )



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ