季節俳句&日記

夏近し乙女の足の長きかな 

2021年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バス停のそばで、ムクドリかな? 夏近し乙女の足の長きかな大音響町にとどろく春嵐木の芽食む鳥の飛び交う狭き庭 ・・・ 昨日は1時間散歩もして昼寝もしていないのに、夜3時間寝て(1時半に)目が覚めて…友と話したときもその話になって、2〜3時間メール読んだり、本読んだりしていると。みんな同じなのかな〜って思ったりして・・・(*^-^*)昨夜は2時間半頑張ったけど、朝になると、寝られなくなると持って、眠剤半分飲んだら今度は9時まで寝てしまって…でも今日は一日元気に過ごせました。寝られた日は1日何もなく過ごせます。でも、眠剤って習慣性になると聞くし…それも嫌なのですが、もう何も気にすることもない歳ではありますが・・・連休の真ん中ですが、コロナは人数が増えるばかりですね!今のところ周りには陽性だと聞く人はいませんが、陰性のまま過ぎたいです。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ