メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨の合間にリベンジ撮影 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中細かな雨が降り続いて、時に強めになったり。天気予報で言うほどには、激しくないので、よかった。 以前使っていたレンズに興味があったので、古いカメラを引っ張り出して、いじっていたら、SDカードが出てきた。接写が可能なカメラなので、面白い画像があった。 古いレンズは、やはり合わないし、古いカメラも動かない様で、もうかったぁ、と喜ぶわけにはいかなかった。機能的には、こんなカメラが欲しい。 友人からは、カードリーダーに原因があるのなら、直接カメラとPCを繋げばいいじゃないかと、アドバイスをもらったが、当初はそうしていたのが、持って移動していると、接続コードを忘れることがあり、カードリーダーを使うようになった。 変調の原因が、間違いなくリーダーにあるとなれば、考えなければいけないが、今日は異状なく編集することが出来た。この辺りがややこしいのだ。 雨の合間を見て、すぐ近くの石垣に出ている花を、いくつか撮ってみた。昨日は175mmの望遠を使ったのだが、今日は14mmの単焦点を持って出た。従って、写真としては、味の違ったものになった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ