メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

緊急事態宣言 

2021年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れ。
室温22℃で少し肌寒い。
昨晩も、今、はまっている韓国ドラマ(椿の花咲く頃)を、観ている時、
寒っ!
コタツ布団を一昨日にクリーニングに出したのをちょっと後悔する。
 
緊急事態宣言で
ジムも4月26日から5月11日まで、臨時休館となった。
今後の状況により変更もある旨のメールが土曜日の夜に入っていた。
やはりとは思うけど…私の行くジムは大阪府下。
人流を止める為って?、
車か自転車で来るシニア層メインのあまり運動をしない?
ジムなのにねぇ。
感染防止対策も頑張っていたのにねぇ。

五輪選手待機免除へと今朝の朝刊に…
入国後すぐに練習可のようだ。??
怖いね〜いくら、毎日検査を義務付けても。

はちゃめちゃのコロナ対策。

GW、何処にも行けない若者、子供達で、
私の散歩コースも人で溢れかえりそう。
昨年もだったけど、また今年もかと思うと…うんざり

明日からは雨予報。
昼から、まだ人の少ない散歩コースを大回りして来よう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ