メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ほーーっと、のんびり日曜日 

2021年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の陽ざしが部屋の中に入ってきたが、もう少し寝ようと、背中を向けて二度寝。 テレビとパソコンの一日になった。女子ゴルフは若い力が途切れない。稲見萌寧選手。今年8戦中4勝。ダントツの安定感がある。賞金嬢王争うは、これから面白くなるだろう。 男子ゴルフでは、最終ホールでロストボールがあって、勝負がついたという。観客が大勢入っていれば、ロストボールも少ないのだろうが、林の中に飛び込んだボール探しは、時間も短く設定されたので、厳しかったということだ。 将棋はちゃんと見ていなかったが、囲碁は大変面白かった。最近は、AIがどちらに有利かを確率で示してくれる。これが、あっちに行ったり、こっちに行ったり、いい感じで行っているのに、60%くらい持って行かれたり。囲碁も若手が勝利した。 最近は、勝敗の最後まで放映しなくても、自社のBSで続けることが多くなった。それを当たり前のようにやっているが、BSを見られない人だって大勢いるのだ。もう少し、申し訳なさそうに言って欲しいもんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ