メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

クソ爺から抜け出せそう 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 一年くらい前までは、充実した日常だった。それが、今の僕のていたらくは、どうだろう?まともにやっているのは、ストレッチと仕事だけ。仕事が終わったら、酒を飲んですぐ寝てしまう。真夜中に起きて、妄想に浸るか、くだらん映画を観て過ごしてしまう。筋トレも本当に気が向いたときに少しだけ。勉強なんかはここ一年近くまともにやったことがない。僕は、いつからこんなクソ爺になってしまったのか?多分、行政書士の試験を諦め、総合格闘技の大道塾をコロナで止めてからだ。目標を見失ってしまったのだ。とにかく、そんな状態から抜け出したい。このまま、クソ爺になって、終わりたくない。そこで、筋トレを毎日やって、読書を始めた。英語もソフトで毎日少しづつやっている。そして、11時30分までは絶対に寝ない。5時には必ず起きる。やっと、少しづつ僕を取り戻しつつある。退屈で、期待できない自分なんてまっぴらだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ