メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

トレーニングにつきものの怪我 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 4日前に筋トレをやっていて、肩を壊してしまった。怪我をしたのは、肩のトレーニングをしていたのではなく、腕のトレーニングをしていた時だった。少し直ってきたので、今日肩のトレーニングをしようと思ったが、やはりかなり痛い。いつものことだが、本格的にトレーニングを開始するとすぐに怪我に見舞われる。ま、これも素人だから仕方のないことかもしれない。この痛みを克服できるかどうかで、その人間の可能性が決まる。痛みを受け入れて進まなければ、何も得られない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ