メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

僕の事務所は、ライバル他社から攻撃を受けている?! 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕の事務所は、ちょっと古めの鉄筋コンクリート造4階建てのアパートの一階です。 今ちょうど攻撃が始まったところです。最近の武器は、オーボエかなにか。ちょっと前までは、バイクで攻撃を受けていました。そのバイクは、大型の単気筒やつです。僕は、嫌がらせを受けるようなことはしていなつもりなのですが。ま、そのオーボエも僕はちょっと文句が言いにくいのです。僕も、トランペットを自宅で練習してたことがあるからです。勿論、その頃は窓のシャッターを締め切って練習していたのですが、今回のオーボエ攻撃は、窓を開け放たれた状態で行われているようです。そして、この古いアパートの窓は一重でシャッターなし。音の攻撃にはめっぽう弱いです。楽器の演奏を聴くのは好きなのですが、練習を聞くのはちょっと。楽器の練習はちゃんとしたところで、行いましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ