メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ここまで我慢したんやから。 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京とこちらの二重生活は断ったけど、私がコロナワクチン接種した後、息子には言ってないのに又"おいでおいで"LINEが続きます。今なら、新幹線はガラガラやし、マスク二重にして来たらええよ。GWを逃したら、もう夏まで会えへんで。どーこも出かけへんし大丈夫やからおいで。と、何度も誘われ、気持ちが7、8割行く気になってきます。ところが、昨日こちらの感染者が100人を超え、こんな時行ったら、物凄く後ろめたい気持ち、悪い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ