メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

絶対、天国には行かれへん。 

2021年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この入居者さんは、なかなか厄介な方なんです。皆が手を焼いています。困ってます。コールが鳴るから伺うと、トイレが終わったみたいです。(皆が訪問したがらない)何処を触っても痛いと言われるので、「ココ持たせて頂いて良いですか?」と、確認してからの介助です。それでも爪を立てたとか、言われます。私、グローブ2枚はめてます。(爪は深爪)立って頂くと、ズボンもシャツも濡れています。ウォシュレットを使用したけど、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ