メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨に降りこめられて 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最高気温は18度と言っているが、500Wの電気ストーブを付けたり消したり。時々ベランダで海を覗いては、次第にうねりがきつくなってくるのを眺めた。 午前中は、散らかっていた書類と衣類の整理。所沢にゴルフシャツが少ないと思っていたら、ごそっと出てきた。いつの間にか、こっちに移動してきている。仲間を慕って、夜陰に紛れてやってきたのか> 大阪の友人から、楽天モバイルの具合を聞いてきた。知り合いが、変更したらえらい目に合ったのだとか。念の為、どんなもんじゃろかと、様子伺いのようだった。しかし楽天ストアで確認したところ、現状のiPhonは対象外だったらしい。私の前の機種と同じように。 Eddie Higginsを聴いていたら、祇園小唄の演奏が入っていた。京都に在住の頃、いかにも土地に合った曲だと、好きになった曲だ。京都のご当地ソングには、いい曲が多いと感じている。 久し振りの男子ゴルフの大会。韓国選手が新型コロナ陽性となり、大会3日目は中止となった。感染の理由は分からないが、外国選手の対コロナ感覚は、日本人選手の感覚とずれている所があるだろうから、対策をしっかりしておかないと、こういうことが起こる。オリンピックでいろんな国から来るとなると、生活習慣も違う国の選手も多く、想定外のことが起こってしまうのではなかろうか。やはり、心配である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ