メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

春の一日 

2021年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝昼と畑に出ていた。

淡路島から脱出した私の息子の二人が帰宅して、田畑のある地域の我が家の整理にきてくれた。この家の床の補修や部屋の変更等、近々に改造するからだ。

私は畑の仕事とこの家の周辺の整備を進めているが、樹木が大きくなり、お化け屋敷になっているからなかなか進まない。イノシシの巣も竹藪の中から出てきた。困ったからと言ってボチボチでも作業をしていないと、おばけ屋敷に、お化け爺さんはお岩婆さんが住むことになるからなぁ。

春の日は気持ちよい。老体にも力が湧いてくる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ