メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

勝手に忙しくしている私 

2021年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、夜までバタバタしたので 昨夜はぐっすりよく眠れました。


昨日収録に夜まで根を詰めたのは、私の勝手で、何も昨日やらなくたって十分間に合うことなのですが、やり始めちゃったらやり遂げたいのです。
夢中になったら止まらない。


日曜に収録というスケジュールも、勝手に私が決めたことで、スケジュールが伸びると病院通いの前後が忙し過ぎたりするから、予定を組んでいるわけ。


稼いでいるわけでは無いので、体調悪けりゃ休めば良い。3年以上やっていれば古い音源はいくらでもある。


だけど私はやりたいようにやりたいのね。語りも朗読も大好きだから。ボランティアのチャンスをもらえて。嬉しいから。





昨夜のおかずはジョナサンの宅配に頼りました。なんと一皿にハンバーグと、タンドリーチキンと、ウインナとベーコンとポテト。山盛りで、昨日と今朝と2食で食べてもまだ余っています。サラダもあんみつも頼んだし、家の温野菜も追加したけど。肉の食べ過ぎになりました。
せいぜい100gでお肉は十分。多過ぎました。配達してもらう為に1500円以上買うのは大変です。あんみつは1500円超えさせる為注文。


でもファミレスの宅配が一番安いようですね。他の出前は配達料がかかるから。
夕飯作れない日には便利でありがたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ