メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

排水管の詰まりでした。 

2021年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日2回目のの投稿です。
いつもは昼間に猛烈な足の攣りが起きることはないのに、なぜか今日は起こりました。
温めて揉んで、何分かかったでしょうか両足の指にはじまって、ふくらはぎはなんともないのに、右太腿の後ろが初めて激しく攣りました。カイロを貼って凌いでいます。
昼間体を動かしている時に攣るなんて滅多にないのに。かなりの痛みでした

水漏れは、管理会社の住マイルレスキューで頼んだ水道屋さんが気づかなかった、根本の詰まりでした。息子が考えたパッキンの穴問題でもなく、浴槽から勢いよく出たお湯が洗い場の排水口を見るとちゃんと流れていない。だからドアの下の小さい穴にどっと湧き出てしまう。
先日の水道屋さんが明日また見てくれるそうです。


私は明日午後病院なのですが。疲れるなあ。


ベッドテーブル届きました。明日朝組み立てます。
水道屋さんで中断されるかな、早起きして組み立ててしまおうかな。
そうだわ「朝飯前」の仕事にして組み立てたテーブルで朝食を食べましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ