メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

セリオでの散歩は熟睡の元。徐々に足を伸ばしたいです。 

2021年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



セリオで歩き回った日はぐっすり眠れます。ノンレム睡眠が1時間半も有りました。


23日は柳瀬川のお花見で5.5キロの散歩。昨日は忘れ物で出直したので役場まで4.5キロは走ったでしょうか。
農園レストランでピッツァを食べたいけれど、往復8キロはきついかなあ?


先ずは往復4キロのお蕎麦屋さんに行って、往復6.5キロの手芸屋さんと、ネパールカレー屋さんに行く。自信がついたら、徐々に足を伸ばす。 弁天の森の桜は見たいけど遊歩道を端まで行ったら、往復8キロ超えるし坂がある。今年の花見は無理。


満足に旅ができないまま足が弱ってしまったことの悔しさが抜けない私。
今では電車で出かけることは不可能。
でも、自家用車セリオ君がある。Googleマップで道を選んでいかれるところを増やそう。


素敵な情報をいただきました。がんの手術のため、お店を辞めたマスター。70代ひとりぼっち。
お店の常連だった数人の女性方が、遠くまでお世話に通われて、すっかり元気になっておられるそうです。ファンが多くて良かったですね。
おばちゃま方に私からも感謝です。マスターの人柄でしょうね。ひとりぼっちで、声を失っても惨めにならないで、楽しい人たちにお世話してもらえる、人徳ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ