メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

happyな1日♪(オチあり。) 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日も、良い天気でした実は昨日・一昨日と義母が義姉宅へ一泊のお泊まりをしていたんです。お試し的な感じで実行になった予定でしたが、何ら問題なく、楽しく過ごせた様です義姉宅は他県で若干、離れて暮らしているので義母の様子が気になる為にこういった時間を長く過ごせると、義母も嬉しかったでしょうし、良かったな〜と思います高齢の義母が移動してお泊まりの時間を過ごせるのも、正直後どれくらいなのかな?とも思います。上手くいけば100歳まで目指せたらと周りの人間は願っていますが、離れて暮らしている義姉の御一家も含めて、悔いのない心穏やかで和める時を重ねていきたいなと、愛犬ゆずを亡くした事で一層強く考えるのでした。?そして、本日は日本フードドクター食医学協会Trefle kitchenの、ポデリッシュコース8回目の授業の日でした先週は参加メンバーが振替移動の為に欠席をしたりして何となくモノ寂しい参加人数でしたが、本日は、たくさんワーイしかも……。現在の私達のメンバーは二期生なんですけど、一期生のN子さんが当時参加出来ていなかった本日の講座に振替参加されていて、凄く嬉しかったのです先週は出張で不参加だったmeeth化粧品の麗しき女性社長、ソンミさんも本日はいらしてて、熱心なミースキンズのAさんも、前回はリモートだったけど、今回は参加とても賑やかで楽しい雰囲気でした(幸)そんな中で行われた本日のテーマは、『筋肉』wow理学療法士などの資格を持ち、多趣味でグローバルな美しいアイルランドの血が入ったNaomi先生は、何と、筋肉のスペシャリスト詳しい筋肉に付いての知識を惜しみなく教わり、それぞれに理想とする種類の筋肉を効果的に付ける方法は?などといった内容を学びましたヨとても奥深い授業でしたそしてそして、お待ちかねの実習デモンストレーションメニューは……カツオと春野菜のナッツペルシヤードグリーンピースとコリアンダーのmuscleポタージュ★オートミールと全粒粉のQuickブレッドこの3品でしたコレを食べて良質な筋トレをしたら、こんな筋肉が付いた私になりたいが叶うのですしかも、めちゃくちゃオイシイ一口食べれば、思わずテンションも、上がりまくるぅうううてもんですわ。コレ、絶対作るよね〜。全部美味し過ぎるんだけど、このブラッドがまた良くてNaomi先生の故郷のアイルランドでよく作られるパンなんだそうですが、下手なショートニングとマーガリン入りまくりの石油的な食パンを食べるのなら、私は毎日でもコレを作って食べるよ。そして、パンと言いながらも、何と酵母が入っていません。発酵が必要なく、手軽にすぐ焼けてしまうブレッドだなんて、まるで夢の様じゃあ〜これは良いレシピが入手出来たモノです。ポデリッシュを習って良かったぁん幸せいっぱいのポデリッシュの授業でした更に、ソンミさんにmeethの各化粧品へのラブコールも今回はキッチリ出来ましたし、来月伊勢丹新宿で行われるポップアップイベントへ参加しますって、伝えられた帰宅後、予約と情報解禁された来月発売される書籍も無事に予約をしました美肌は最高のジュエリー(講談社の実用BOOK)とゆ〜本だそうで、クレンズ・ローション・リフティウォッシュ・FブライトUVベースの4点サンプルが付くんですってよコレは、太っ腹過ぎでしょ単体で普通に購入したら、どれも高価な化粧品達です。ソレを僅か1850円で試せるって、ん、夢?夢なのかな?って感じですよ。コレは、この世の全女性に試して欲しい。この機会に(力説)でも、男性の肌にも良いのですよ。私、何の回し者でも無いし、マージンとか皆無なんですけど、自分がイイなと認めたものは薦めたいタイプなので力説しました個人的には、まずローションを体験して欲しいから、来月樫木先生のバースデープレゼントにローションをと考えていたりもしますたくさんの人に実感して貰って良さを共有したいのですあ〜、ミースキンズの方とガッツリmeeth製品について話したいなぁ。。。(1人盛り上がるワタシ)んで、またlabに行〜こうっと本当に美味し楽しい1日でしたところで、娘に彼氏が出来たのよ今回、ママは気が乗らないなぁ。他人事だった時は恋バナにニヤニヤしてたけど、当事者となると話は別なんですね今迄、興味本位でニヤついてて済まなんだ。カップル児童当事者のママ様方(猛省)一刻も早く、お互いの熱が覚めます様に。(←ヒド。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ