メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

応援メッセージ 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



郵便局に用事があって出かけた。
「ちょっと待っている間にこれを書いていただけるとありがたいのですが・・・」とかわいいピンクの付箋が渡された。
新型コロナウイルスへの対応が長期化する中、第一線で奮闘されている医療従事者の皆さまに感謝の気持ちを伝えるメッセージだった。
市立病院に届けるそうだ。すでにたくさんのメッセージが壁に貼られていた。 
日夜奮闘する医療従事者の皆さまあてに全国であちこちの企業も参加している応援メッセージ。
日本でも、その動きがずいぶん現れてきたので、うれしい!
いくら感謝しても感謝しきれない事。大変な中で働いている医療従事者の方々がつぶれてしまわないように願う事などを書いてきた。
医療従事者への負担を軽減するためには、他人にうつさないこと、そして他人からうつらないように気を付ける。
私たちにできることは限られているが、こうした思いのひとつひとつが重なり合えば、きっと大きな力になるはず!
終息するまで私たち一人ひとりの行動にかかっています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ