徒然なるままに

またまたライブへ 

2021年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ファンという訳ではないけれど(失礼!)
誘われて
宇崎竜童さんのライブへ行ってきました。
場所はビルボード大阪。
テーブル席に着席して聞けて
アテンドも丁寧で大満足でした。

宇崎さんは
この1年はやはり、ライブの延期、延期で
活動ができなかったそうだけれど
1曲目から
ダイナミックで溌溂としていて
迫力があってかっこよくて
とても75歳とは思えない若々しさ・・・
凄い。
バックの『御堂筋ブルースバンド』も
照明も、音響もさすがプロだぁ・・・・

音楽のパワーをもらってきました。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

音楽大好きなのですね

気ままなライオンさん

アクティブですね〜!
確かに生の音楽はいいですよね。
アーティストのみなさんも、エネルギーが有り余って
いるでしょうから、迫力ある演奏ができるでしょうね!(^O^)

2021/03/18 22:49:19

宇崎竜童ライブ

onさん

いいな〜

コロナで音楽イベント
なくなってしまって…

ライブハウスも大変ですね〜

2021/03/18 11:40:55

PR







上部へ