ひとりごと

黄砂 

2021年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

今日も黄砂の飛来がありそうな大阪です。
既に外は霞んでいます。

今日はお休み。
お天気もいいのでお布団を干したいのに残念です。
お洗濯物も薄手のものは部屋干しに
タオル等は乾燥機に入れたところです。

黄砂にあまり神経質になる事もないけれど
健康被害も危惧されているので
気をつけようと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

そうなんですか。
pm2.5もありましたよね。。

2021/03/18 08:36:54

今朝の情報番組で

気ままなライオンさん

今回の黄砂で、今まで花粉症にならなかった
人達も発病する可能性が高いと言っていました。

自然現象からの発生ですが、元をたどれば、
人的な原因。更に、中国の急速な発展による
公害要因が含まれている...

なんか、悲しいですね... (T_T)

2021/03/17 23:28:31

PR





上部へ