ひとりごと

昨夜は久々の飲み会でした 

2021年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

緊急事態宣言は大阪は先日解除されました。

解除され、昨日は金曜日の夜という事で
大学時代の友達4人で会って来ました。

こうして集まるのは1年1ヶ月ぶりでした。
でもアルコールの提供は時間が決まっているし
やはり少し怖いと言うのもあり20時にはお開きに。

友人達とは日頃からグループLINEやzoom、電話等で
連絡をとっていますが
実際に顔を見て飲んで食べてと
楽しい時間を過ごしてきました。

コロナ禍前まではそんなのは当たり前の日常だったのに
それは幸せな時間だったとつくづく思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やたがりやさんへ

りいさん

コメントありがとうございます。
そうでしたか。
私達も葛藤があったのですが、宣言も解除されたし
しっかり感染対策を取って行ってきました。

少人数で短い時間で行かれたら如何でしょうか。。

2021/03/17 10:44:04

気ままなライオンさんへ

りいさん

そうですよね。
今回もお喋りの時はマスクをつけて。
お店の方も来店を喜んで下さったんですよ。
一時は閉店も考えてらっしゃたそうです。。

2021/03/17 10:41:48

羨ましい

やたがりあさん

我々 おっさん達はまだまだ自粛が染みついてて、呑もか?言う声は聞こえて来ませんわ。

1年半以上も居酒屋へ行ってない・・・さびし〜〜

2021/03/14 21:23:29

少しずつ

気ままなライオンさん

状況はあまり変わってはいないですが、
対策のコツは皆つかめましたよね。

この乗り切り方で、不憫は感じる物の
コロナが流行る前に少しでも戻れるといいですよね(^O^)

2021/03/14 00:18:46

PR





上部へ