メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

その後(^^)☆ 

2021年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ数日は久しぶりに少しだけ雨が降って、それからは快晴ですね暖か〜い(朝晩は寒いですが)その後、つつがなく暮らしています引き続き、Trefle kitchenさんのオンライン料理教室のレシピから、青椒肉絲を作ったり〜クレープシュゼットが無性にまた食べたくなってリピしました(2回目は若干の適当目)そしてそして、本日はポデリッシュコースの授業の日今回のテーマはダイエットでした。お料理の実習デモストレーションは坂部幸先生でしたが、ダイエットの講座があり、指導のプロの特別講師の方が招かれて今迄の磯崎先生とチェンジし、今回、深い知識を教えて下さいました。福田有紀先生です。私にとっては全く初見のインストラクターさんで、ちょっとドキドキ。私は体を動かす事が好きではないのです。故にぶっちゃけ、体を鍛えるとかダンスしたいとか、そ〜ゆ〜欲求が湧かないので、食指が動かざる事山の如し( ̄▽ ̄)一般的なジム通い等に今も全く興味がなくて、調べた事もなく過去に唯一、前田洋子先生のスタジオに通った事があるのみですそんな訳で一貫してヤハリ運動はどうでも良いのですが、骨盤エクササイズ系に興味があるので、昔に通っておりました。結局そんないい加減な心構えがベースにある中で何をしても長続きしないので、私の人生の中で、樫木裕実先生は例外です。樫木先生のスタジオ繋がりで多くのトレーナーさんやインストラクターさん達にもお世話になりましたが、私の場合は、こんな機会でもないと他のインストラクターの先生に何かを教わる事は無かったと思います?これもご縁ですね〜、新鮮でした??福田先生はダイエットコーチさんという肩書きの先生らしいのですが、とてもヨガの先生ぽい雰囲気の方でした。スリムでストイックな体型がヨガ系かな〜?と。全然詳しくもないので、間違っているかも知れませんが?余談ですが、ヒップの形が美しく、とて良かったです整形でなく、自然に独自の筋トレで絵に描いた様な形良いヒップを育てているのは凄いなと素直に感銘を受けました。そして、そんな先生からはダイエットに効果的な食の取り方と、運動を組み合わせてカロリーを消費し、健康を損なわず、リバウンドもしない体型を作るにはどうしたら良いのかとゆ〜知識を豊富に持っていらして、その辺、大変興味深く拝聴しました事前にジーンライフの遺伝子検査キットを使って各自体質の結果を元にレクチャーして頂く形でしたが、体験命の数秘術8の持ち主の私にとって、未知なる領域のお話を伺う事はとても楽しかったです併せてダイエットに効果的なエクササイズを運動領域の実践知識としてご指導頂きました。それがとてもハードで、今、とても太ももが痛いですその中にスタンスを広げて行う動きがありましたが、私は可動域がそんなにない自覚があったので、意識して狭目に( ̄▽ ̄)★見た目、サボってるみたくなっちゃったカナ?マスクを付けての実践だったので、ものっそ空気が恋しかったですコレは私の場合、いつもの馴染みあるメソッドを運動ダイエット法として活用した方が良いかも?と思ってみたり。色々比較して実践を試してみたいと思います。今回のダイエットテーマのポデリッシュメニューは……キウイとわかめの酵素グリーンサラダ?DIET坦々ヌードルキャベツのPROTEINボール&デザートでしたボリューミーだけど、カロリーが恐ろしく低いので、すぐにお腹が空いてしまう不思議なメニュー今回も、大変美味しく頂きました今日は私の予想外にいつもよりも長めのお時間だったので、ついウッカリこの後早めの時間にミュゼホワイトニングに予約を入れていて、悲しくもアフターの時間まで居られなくてバタバタと挨拶も磯ちゃん先生にしか出来ないまま去る事しか出来なくて残念でした私も、福田先生のヒップを堪能したかったのにぃ〜(後ろ髪引かれ未練もタラタラ。)そう言えば、トレフルさんへの行きしに、アトレの西館に付いてる大型LEDビジョンの前を通ったんですけど、そこから、美肌は最高のジュエリーとゆ〜文言が聞こえてきて、え?見上げたら、meethの広告が流れてましたでも、本日ソンミ社長様はお仕事でお休み。偶然遭遇した事をお伝え出来ず、残念もうすぐ書籍の発売と、それに伴う予約もスタートするらしく、楽しみですInstagramで知ったんですが、何と、まつ毛美容液とパック以外の化粧品シリーズのサンプルがオマケに付くらしいですよ一体、幾らなんだろう?たくさん買えたら、布教出来るねっミュゼは数分、遅刻しましたごめんなさ〜い3月末まで、3回纏めて契約したら1回あたりの代金がお得になるキャンペーンをやっていて、つい申し込んでしまったけど、予定外の出費で何だかんだと今月、ピンチぐっは??あああああ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ