ひとりごと

3月になった途端に春爛漫 

2021年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

天気予報で今日の大阪は20℃まで気温が上がると
言っていたけれど本当に暖かくなりました。

お日さまの光もすっかり強くなり
日差しが何とも言えず心地よく
思いきり深呼吸をしたくなるほど。

これからいい陽気になりますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさんへ

りいさん

春もそこまで、ですね。

2021/03/09 16:58:03

気ままなライオンさんへ

りいさん

本当によい季節になって来ましたね〜。

2021/03/09 16:57:33

こんにちは〜(^_-)-☆

onさん

温かくなったり
寒くなったり…

こんな子と繰り返して
本格的な春になるんですね〜

ここ最近ずいぶんその周期が早くなってきました。

2021/03/03 14:26:40

ほんとうです

気ままなライオンさん

朝も、ベランダで深呼吸してます。
寒さもひと段落したのか、伸びもして気持ちい朝です。(^o^)

2021/03/02 00:28:10

PR





上部へ