ひとりごと

ガーリックフランスで白ワインを 

2021年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:好きなもの

私はガーリックトーストが好きで
時々作っては頂いています。

今日はパンを買いに、少し遠いお店へ行って来ました。
この界隈でフランスパンなどのハード系は
そのパン屋さんが一番美味しいと思っています。

今日のお目当てはガーリックフランスです。

今夜はこれをメインで白ワインを頂きます。
他は何もなくても平気、っていうくらいの美味しさです。

夜が楽しみ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

そうでよね。
でもしっかり火を通したり、国産のお高いニンニクを使うと軽減されるように思います。

2021/03/13 19:50:13

ユパさんへ

りいさん

検索すれば簡単なものから本格的なものまでばいっぱいヒットします。
是非、検索してみてください。

2021/03/13 19:47:44

美味しいですよね

気ままなライオンさん

ガーリックって匂いで敬遠されがちですが、
こと味においては、中々優秀ですよね。
健康にもいいですし。(^O^)

2021/03/10 23:41:17

お洒落ですね^^!

ユパさん

ガーリックトーストに白ワイン
なんかいいですね^^♪

私もガーリックトースト好きなんですけど
ガーリックトーストってどうやって作るんでしょう^^;

2021/03/10 20:31:41

PR







上部へ