メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

みかん山まで 

2021年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みかん山まで散歩。15時頃だったが、陽の当っている所と、陰っている所では、体感温度に違いが大きかった。 道端の花には、大きな変化はなかったが、ヒメオドリコソウが多くみられるようになった。総体的に、白系の小さな花が少ない。それとも、見えていないのかな? 昨日手を付けた課題の一つを、何とかやって、メンバーにメールを送ることが出来た。新しいおもちゃの取説も、開いて読むことが出来た。これまでは適当にやっていたので、少しはまともな扱いが出来るかな。 雨が降らないので、空気がかなり乾燥している。私は、これに弱くて、あちらこちらの皮膚が、反乱を起こす。これがかゆくて参る。 花粉症は大したことがなくて、太陽が花粉症だなんて、笑っていられるのだが、それでも、朝夕には、ティッシュが何枚も必要になる。傍に人がいないので、思いっきりくしゃみが出来る。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ